2017.08.242017.09 クリアランスセール 最大50%Off

 

感謝を込めて!年に一度のクリアランスセールを開催いたしますのでご案内申し上げます。

2017年に入って早くも8ヵ月が過ぎようとしております。逆算すると今年も残りあと4ヶ月ということですね。皆さまは年初に立てた目標や夢には近づきましたか? 一度振り返って進捗度合いの確認や計画の見直しなどをするのに良い時期かもしれませんね。

ブリーズ楽器は年末より一足早く年度末(9月末決算)を迎えます。今期は当社にとって大きな変革が目白押しで対外的な面では社名変更や店舗改装、HPリニューアルなど様々な出来事がございました。振り返るとまだまだ計画半ばといった事柄もたくさんございますが一つ一つ着実に進め、皆さまの役に立つ楽器店を目指して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

【期 間】2017年9月1日(金)~9月29日(金)まで
※毎週水曜日は定休日となりますので、ご注意下さい。

店頭発表の超特価品や楽器本体は全てが通常よりお買得価格となっております。是非、この機会に憧れのMy楽器をGetして下さい!

 

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。