2022.03.07「マウスピース春セール2022」開催のお知らせ

 

皆さま、こんばんは。3月を迎え寒さも少し和らいだかな!?と感じていたら元に戻ったりとこれが三寒四温というものでしょうか?季節の変わり目、体調を崩し易い時期でもありますので、皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいね。

この度、3月19日(土)より木管楽器&金管楽器の『マウスピース春セール2022』を開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

『マウスピース春セール2022』
期間 2022年3月19日(土)〜4月10日(日)


スタンダードなものからこの期間限定のものまで豊富なラインナップを取り揃えて皆さまをお迎えいたします!

この機会にマウスピースを新調して、新年度に向けて一足先にステップアップをしてみては如何でしょうか?

楽器を持ってご来店いただけますと、試奏をしてよりご自身に合ったものをお選び頂くことも可能ですよ😉🎶

さらに、今回のセールは店舗だけでなくオンラインストアでのご購入もセール対象になっております。まん延防止がさらに延長となり、まだまだお出かけがしづらい時期ではありますので、外出は少し控えたい、、、という方はこちらも是非ご利用くださいね👇


皆さまのご来店心よりお待ちしております。