2022.03.03ワンコイン🪙点検・調整会2(土曜日限定/実施4回)開催のお知らせ

 

皆さま、こんにちは。

先月(2月限定)開催を致しました「ワンコイン管楽器点検・調整会」ですが、好評につき第2回目も開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

第2回目は、土曜日限定(4回実施)での開催とさせて頂きます。さらに今回は、春休みの学生さんや社会人の方にもご参加いただきやすい?時間帯に拡大しての開催となりますので、一人でも多くの方にご参加いただければ幸いです。

この機会に是非、あなたの大切なパートナー(管楽器)を点検・調整してくださいね!

第2回 ワンコイン管楽器点検・調整会
※完全事前予約制
開催期間 3/19(土)、3/26(土)、4/2(土)、4/9(土)
ご対応時間 10:30〜16:00 ※1日最大5枠まで

 

完全予約制になりますので、ワンコイン調整会に参加をご希望される方は、必ず事前に予約のご連絡をお願いいたします☺️
ご予約の際は、ご希望の「お日にち」と「お時間」と「ワンコイン調整会に参加希望」の3点を合わせてご連絡頂けますようお願いいたします。


▼ご予約はこちらから▼
Tel:078-230-6070
Mail:info@breezegakki.com



※パーツ交換が必要な際は、お客様にご確認の上追加費用を申し受けます。
※その場でパーツ交換をご希望の方には、割引価格を適用させて頂きます。

 

ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください☺️

皆さまのご予約・ご来店をお待ちしいております🎵