2020.05.07【延長】臨時休業および営業時間変更のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染者急増に伴う緊急事態宣言の延長に伴い、下記の通り臨時休業、営業時間変更とさせていただきます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】2020年5月7日~2020年5月31日まで
※下記期間中の土曜日、日曜日に関しましては、事前にご来店のご予約を頂きましたお客様のみのご対応とさせて頂きます。
※6/1以降の営業につきましては、政府や自治体からの指示をもとに検討し、ホームページやSNS等でお知らせいたします。


新型コロナウイルス感染拡大防止に対する当社の対応について



ブリーズ楽器では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクを低減するため、以下の対策を実施致します。

■出社人数の削減(4/16以降の営業日より実施)

■店舗内のアルコール消毒実施

■当面の間、レッスン室(防音室)の使用禁止

■当面の間、シングル・ダブルリードの試奏禁止

■マウスピース、リガチャーなどの試奏前・後のアルコール消毒の強化

■店舗内の定期的な換気

■スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒などを実施

(お客様へ)
■ご来店のお客様は、店舗出入口に除菌用アルコールを設置しておりますので手指のアルコール消毒の上、ご入店いただけますようご協力をお願い致します。

■発熱・咳・くしゃみなどの症状がある方、体調の優れない方に関しましては、ご利用を控えていただきますようお願い申し上げます。

 


この事態が一日でも早く終息することを願っております。お客様には、大変ご心配とご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


 

 

ブリーズ楽器株式会社