2019.10.23クラリネット・オータム・フェア 2019.11.4(月祝)開催のご案内!


皆さま、こんにちは。神戸の六甲山麓も徐々に色彩あふれる紅葉の美しい季節となってまいりました。日本の四季もバランスが崩れてきているように思われますが、この瞬間を大切に過ごしたいものですね。藝術の秋、音楽の秋、何かとイベントの多い時期ではございますが、皆さまにとってより充実した時間をお過ごし頂けることを心より願っております。

さて、恒例のクラリネット・オータム・フェアのご案内です。

■クラリネット・オータム・フェア
開催日:2019年11月4日(月祝)10:00~19:00


ヤマハ、ビュッフェ・クランポンを中心に各種ラインナップを豊富にご用意しております。楽器本体は全モデル・スペシャルプライスに加えて、リガチャー、マウスピースを同時購入の場合、さらにサプライズプライスにてご提供させて頂きます。
もちろんリガチャー、マウスピース単体でもスペシャルプライスですよ!

また、楽器選びやマウスピース、リガチャーなどでお悩みの方には、スペシャルアドバイザーとして藤井一男先生をお招きしておりますので、是非、この機会をご利用下さい。
※藤井先生へのご相談は、ご予約優先となりますので、事前にお申し込みをお願い致します。
<ご予約は>
 📞
:078-230-6070 ✉:info@breezegakki.com


あと、数量限定ではございますが、当社で人気の『O.N.Oバレル&リガチャー』『ドリームリード』『プレミアム3.25』もフェア特別価格にてご提供させて頂きますので、気になる方は楽器をご持参の上、ご来店下さい!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!