2024.03.05ワンコイン管楽器点検調整会 5(日曜日限定)

 

皆さま。こんにちは。
お手軽メンテナンスでご好評をいただいております『ワンコイン管楽器点検・調整会5』を約1年ぶりに開催することになりましたのでご案内申し上げます。

本企画の目的は、定期的にメンテナンスができていない方や預けることが難しい方の楽器が少しでも良い状態で演奏をしていただきたいという思いと、お手入れの必要性と理解を深めたいという思いからスタートしました。

お持ちの楽器のコンディションが良いのか悪いのか分からない、具体的に高音が出にくい、特定の音だけが出ない、キーやピストンの動きが悪くなってきたなど、ちょっと気になる事がある方に、おすすめしたい企画です。

あなたの大切な楽器、ワンコインでお手軽にメンテナンスしてみてはいかがでしょうか?

◾️ワンコイン管楽器点検調整会5


開催日程:3月17日、24日、31日、4月7日(日曜日)
ご対応時間:10:30~16:00(1枠30分程/1日最大5枠)
対象楽器:管楽器(金管楽器・木管楽器)
ご予約方法:完全予約制になりますので、必ず事前に下記窓口からご予約をお願いいたします。(ご希望の日時も合わせてお知らせ下さい)

電話:078-230-6070
メール:info@breezeggaki.com

友だち追加

その他、各種SNSのDMからも受け付けしております。

 

皆さまのご予約・お問い合わせお待ちしております