2024.02.16吉本沙矢 クラクリレポート_Session7

 

皆さま、こんにちは。
恒例となりました「吉本沙矢クラリネットクリニック」のSession.7を2月11日に開催いたしました。

11月から始まったこのシリーズも早4回目、ほとんどの生徒さんが3回4回と続けて参加してくださっており、皆さんどんどん上達されていますね🎵

昨年春に開催したシーズン(Session.1~3)も含めて皆勤賞の生徒さんもおられました!!


今回のクリニックではヤマハのカスタムモデルを6機種ご用意し、吉本先生に吹き比べをしていただきました。
モデルによって違う音の艶や響きの違いに、みなさん興味深く耳を傾けており、クリニック終了後に早速お気に入りのモデルを試奏される生徒さんもおられました。


吉本先生は生徒さんの良いところをしっかりと伝えてくれて、そこからさらにもっと良くなるようにそれぞれのレベルに合ったアドバイスをしてくださいます。誰一人として取り残されることのない、生徒さん一人一人が主役なクリニックです。


次回Session.8は、3月17日(日)開催です。
新入部員の方が入学してくる前に少しでもレベルアップして、新学年を迎えませんか?
次回もみなさんのご参加、お待ちしております!!