2023.05.24吹奏楽応援セール_2023〜5.30(火)まで

 

ご好評を頂いております「吹奏楽応援セール_2023」も残すところ一週間となりました。

セール期間中にご成約頂いたお客様には心から感謝申し上げますと共に、これから長い長いお付き合いの始まりでもありますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

 

 

今回の吹奏楽応援セール_2023では、期間中に3年振りに開催できた「クラリネットフェア」もあったり、ゴールデンウィーク明けてからの週末も朝から晩までお客様が途切れる事なく賑やかな日もあったりと、ここ数年では無かった忙しさを実感する日が増えて参りました。とはいえ、まだまだコロナ禍前のような状況までは回復しておりませんが、音楽活動が活発になってきていることは確かだと思います。

ブリーズ楽器としては、まだまだ微力ではございますが少しでも管楽器奏者の皆様の支えになれるよう精進して参りますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、本題の「吹奏楽応援セール_2023」も5/30(火)で終了となります。

セール期間中は、管楽器本体が全品スペシャルプライスでお求め頂けます。もし、楽器購入を躊躇されている方や機種など迷われている方は、ご自身の目(試奏)で確かめて頂くことを強くお勧め致します。

ラスト一週間、あなたのベストパートナーがきっと見つかりますので、是非、足をお運びください。

 

《お問い合わせ》


電話:078-230-6070
メール:info@breezegakki.com

 

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!