2023.02.27【レッスン生募集】米田あゆ サクソフォーン・レッスンのご案内


皆さま、こんにちは。まだまだ寒い日が続いておりますが、あっという間に2月も終わり、徐々に春が近づいてきていますね。
春といえば、何か新しいことを始めたくなる季節ですよね。皆さまにとってもワクワクする「何か」が見つかれば嬉しく思います。

さて、今回は京阪神地区を中心にご活躍されているサックスプレイヤーでもある米田あゆ先生のレッスンのご案内です。

米田先生のメインジャンルはジャズですが、クラシック、ポップスなどのレッスンも可能ですよ🎷
単発でのレッスンも受け付けており、決まった回数もございませんのでご希望の頻度でレッスンを受けていただくことができます!

かっこよくジャズを演奏したい方、部活動で成長に悩んでいる方は一度体験レッスンに来てみてはいかがでしょうか…!

経験者はもちろん、初心者の方も大歓迎ですので、まずはブリーズ楽器までお問い合わせください✨

 米田 あゆ サクソフォン・レッスン
レッスン料金

レッスン:5,000円(1時間)
(体験レッスン1,000円/30分)
※どちらも別途部屋代500円がかかります

メッセージ

これからサックスを始めたい方、既に始めている方も、それぞれのレベルに応じたレッスンを心がけています。
ジャズを演奏したい方も大歓迎です。サックスを通して一緒に音楽を楽しみましょう!


米田あゆ先生のレッスン紹介ページ→こちら

 


▼お問い合わせはこちらから▼
Tel:078-230-6070
Mail:info@breezegakki.com
※SNSのDMからでもOKです!