2023.01.26マウスピース&リガチャーセール_2023 開催のお知らせ

 

こんばんは。全国的な大寒波の影響で神戸でも交通機関のダイヤの乱れや路面凍結など混乱が継続しておりますが、皆さまもくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね!

さて、ブリーズ楽器では下記期間に『マウスピース&リガチャーSALE!』を開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。


『いい音は口元から』春の定期演奏会や次の目的に向けて「口元」からレベルアップしませんか!

開催期間:2023年2月4日(土)〜3月12日(日)
特典:全品通常販売価格から更に5%OFF



皆さんが今お使いのマウスピースやリガチャーはご自身に合っていますか?
管楽器にとって口元に一番近いマウスピースやリガチャーは演奏において非常に重要なパーツです!

金管楽器のマウスピースは自分の成長に合わせてサイズを変更すると、表現の幅が広がり音色もより理想に近づける事ができます。

また、木管楽器のマウスピースは実は消耗品...ってご存知でしたか??多くの学生さんが使っておられるバンドレンやセルマーなどのラバーマウスピースの素材となっているエボナイトは、演奏をする際の息の摩擦やリードの振動で少しずつ消耗してい行きます。だいたい2〜3年ほどで消耗する場合が多いので、それより長くマウスピースをお使いの方は是非一度新しいマウスピースを試奏してみて下さい。同じメーカーの同じ品番のマウスピースでも、2〜3年使用したものと新品では吹きやすさが格段に変わりますよ!

ご来店いただけますと試奏が可能となっておりますので、ぜひ一度お試しください。

皆さまのご来店お待ちしております!