2022.12.01『ハッピークリスマスセール2022』開催のお知らせ(12/10~27まで)

 

皆さま、こんにちは。今年もいよいよ残すところあと一カ月となりました。朝晩の冷え込みも日毎に増してきて布団からなかなか出れずモゴモゴしている方も多いのではないでしょうか?

毎年この時期になると一年を振り返ったり年末に向けて予定を考えたり、バタバタと気忙しくなりますが、皆さまにとって充実した一年となりますよう心より願っております。

さて、ブリーズ楽器では恒例の『ハッピークリスマスセール2022』を開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

本セールでは、管楽器本体をご成約のお客様全てにクリスマスプレゼント(お菓子🎁)を特典とさせていただいておりますので、マイ楽器購入をご検討の方は、是非この機会にお買い求め下さいね!


【期間】2022年12月10日(土)〜27日(火)まで

【特典】管楽器本体セール特別価格クリスマスプレゼント


※在庫が無いモデルや納期に時間を要する商品でも、この期間中にご成約いただいた場合は、セール特別価格と特典は保証致しますので、ご安心下さい。

 

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!