2021.09.01BREEZE a Go Go POINTリニューアルのお知らせ(2021.9.1より)

 

皆さま、こんにちは。早速ですが、2017年からご利用いただいておりました「ブリーズアゴーゴーポイント」ですが、2021年9月1日よりリニューアル致しました。

これまでは『ご来店ポイント』としてご来店毎にポイント獲得という流れでしたが、リニューアル後からは『お買い物ポイント』としてお買い上げ金額に応じてポイントが獲得できる仕組みへと変わりました。

お客さまにとって1番のメリットは、貯まったポイントでお買い物ができるようになりましたので、いつでもお得にお買い物ができるということです!
また、毎月ポイントが2倍、5倍となるスペシャルポイントアップデーやオリジナル商品交換もございますので、まだ登録されていない方はもちろん、既にご登録いただいている方は、そのまま設定など変更なくご利用いただけますので、これからも是非是非、ご活用くださいね!


より使いやすくお得に!『ブリーズアゴーゴー・ポイント』ご利用の流れ


 

 


 Step1>>>簡単登録 
店頭の端末でお名前や携帯番号など基本情報の登録で完了し、その場からご利用いただけます。(会員カードの発行やスマホアプリのダウンロードの必要はございません)

 


 Step2>>>貯める 
店舗でお買い物の際に、レジ横の端末(iPad)に登録済みの携帯番号を入力して頂くことでポイント加算させて頂きます。(ポイントは100円につき1ポイント。端数は切り捨てとなります。貯まったポイントは次回よりご利用頂けます)

 


 Step3>>>使う  
レジ精算時に、ポイントご利用の旨をスタッフへお申し付け頂くことで、ご利用ポイント数をご指定いただけます。(ポイントのご利用は1ポイントから可能です。1ポイント=1円です)

 


 Step4>>>@SMS(お得情報など) 
ご登録いただいた携帯電話へお客さまに関連性のあるクーポンやセールなどをショートメールで送信させて頂きます。(メールは不定期ですが、お客様に不要な広告や宣伝メールは極力控えさせていただいております)

 

『より使いやすくお得に!』をモットーに、これからもブリーズアゴーゴー・ポイントを多くの皆さまにご利用いただければ幸いです。