2020.06.04【限定復刻】ヤマハクラリネット YCL-SEVmasterGT

 

大好評のヤマハクラリネットSEシリーズ最高峰SE-Vmasterベースの特別仕様モデル『YCL-SEVmasterGT』が再入荷しましたのでお知らせ致します。

SEVmasterのやわらかく豊かな音色を更なる高みで実現されております。幅広い音色を持ち、演奏者の想いとメロディを歌うように表現できるモデルとなっています。

ヤマハ B♭クラリネット
■YCL-SEVmasterGT(限定復刻) 希望小売価格 470,000円+税

今ならSEVmasterとの吹き比べも可能です♪
限定商品のため無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご興味ある方、試奏をご希望の方はお早めにお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

 

音色を大きく左右するバレルをリングレス仕様に

よりスムーズな息の流れで発音や跳躍時の安定性が向上しており深みのある太い音色で奏者の音楽表現を達成します。

暖かみのあるバランスの取れた音色が特徴であるVmasterの標準バレルも同梱されています。


さらにやわらかい音色へ

ベルの広がりに着目し、現行のVmasterの形状はそのままでリングレスベルにすることによりさらにやわらかさをプラスした音色になります。


操作性へのこだわり

上位機種のレジスターキィが搭載されており、操作性が向上し自然で快適なキィタッチになります。