2018.04.26クラリネットフェア 2018.5.6(Sun)

 

いよいよゴールデンウィークがやってきますね~。学生の皆さまは部活や演奏会など休む間もなく活動される方が多いのではないでしょうか? 社会人の方は、忙しかった4月の疲れをこの連休で回復して、社会復帰して下さいね。

ブリーズ楽器では、毎年恒例のクラリネットフェアを開催いたします。クラリネットパートの皆さまの為に、アドバイザーとして藤井一男先生をお招きして楽器選定はもちろんマウスピース選びのお手伝いをさせて頂きます。また、昨年好評だったスペシャルセレクトを今回は「スタンダードセット」と「プレミアムセット」の2種類ご用意させて頂きました。その他にも盛りだくさんスペシャルな特典をご用意して皆さまをお待ちしておりますので、GW最後の日曜日(5/6)は是非、ブリーズ楽器に足をお運び下さい!!

※当日は、混雑が予想されますので、楽器やマウスピースの選定をご希望の方は、事前にご予約されることをお薦めします。

<ご予約について>
お電話かメールにて、ご希望の内容とご来店時間を事前にお知らせ下さい。
 電話:078-230-6070 / メール:info@breezegakki.com

【開催日】2018年5月6日(日)10:00-19:00

 

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!