2018.02.16春風吹く♪ リードスペシャルバーゲン 2/17(土)-27(火)

 

皆さま、こんにちは。 節分、立春、バレンタインデー!?が過ぎ、次は雨水(うすい)、啓蟄(けいちつ)、春の社日(しゃにち)、春彼岸、春分・・・・・と続きますが、これらは太陰暦を使用していた古代中国で考案された二十四節気(にじゅしせっき)を暦に取り入れ、季節の指標にしたものだそうです。当時の日本では天候に左右される農業の目安として大変便利なもので、季節を知るよりどころでもあったため、天候や生き物の様子を表す名前が付けられたそうです。時代は変わりましたが、今でも年中行事や時候の挨拶など色々なシーンで使われていますよね。先人の知恵から学ぶことは沢山ありますが、生活スタイルと密接な関係にあることも多いようです。

さて、ブリーズ楽器では下記期間限定で「春風吹く♪リードスペシャルバーゲン」を開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。リード楽器奏者の皆さまにとって、リードは切っても切れない親密な関係にあり、消耗品としてもそれなりにご負担も大きいのではないでしょうか。また、普段使っているリードとは別のリードを試してみたいけど箱買いは負担が大きく敬遠しがちだというお客さまのご要望にお応えして「気になる!リードトライアルセット」など、かなりお買得な商品もご用意させて頂きましたので、是非、この機会をご利用ください!

※一部対象外の商品もございますので、予めご了承ください。

 

【期間】2018年2月17日(土)~2月27日(火)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!